Reanimation [ Lights & Motion ]

artworks-000038386556-xbbq1k-t500x500購入:Deep Elm Digital
時期:2013.01
メディア:ALAC
評価:★★★★☆
感想:
実は PostRockstar というサイトのメルマガで知りました。ん? PostRockstar はどうやって知ったのか?わ、忘れました。。。多分、どこかのバナーだと思いますが。
見て貰えば分かりますが、このブログと同じテーマを使ってます。タイトルロゴがケバくて好きじゃない、てかぼくの好きなポストロックとイメージが違うんだよなあ。サッパリと Helvetica 系が好き。

さて、Lights & Motion の Reanimation ですが、リアニメーション:蘇生ですね。彼らにとってどういう意味があるのか分かりませんが、サウンドはその通り活き活きとしていて再び世界を歩んでいこうとしている生命力を感じさせます。さすがに PostRockstar で紹介されるだけある作品。ぼくは好きだけど、明るいサウンド傾向なので飽きやすいかも知れません。

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=RBxkJ0Bl9mY&w=560&h=315]

iTunes:
いつも使っているツールではヒットなしだけど、iTunes で検索したらありました。ぜひ試聴を→ https://itunes.apple.com/jp/album/reanimation/id585750047

1件のコメント

  1. ピンバック:2013 Year End Awards [ Postrockstar ] | favorite musics

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください