HAPPY NEW YEAR 2024

初詣、もう行ったかな

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す

本年もよろしくお願い申し上げます

Gadget Love 2024.01.01

Gadgets Love は、今年も作者個人の趣味の整理場所であり、散財日記であり、個人的興味に迷走する場として、マイペースで更新してゆきます。どうかよろしくお願いいたします。 by kojix

上の画像は、2009年の初詣の様子です。
そうか、もう 15 年経つのか、、、と思いを深めつつ今年初の画像に使いました。
ほんと、時が経つのは早いですね。
私にも、皆さんにとっても良い年でありますように。

P.S.
実は年末から風邪を引いて寝込んでました。
39.4 度なんてあの体温計で初めて見ました。
このポストが上がる頃には元気だったら良いなあ。。。
ちなみに帰省予定はキャンセル、しかもドタキャン。ごめんよ、母ちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください