購入した音楽たち 2023.07 ♪

2023.07 月合計 ¥3,245 Title: 6

( Annual Total: ¥34,373 Title: 90 )

Transitions by Antarctic Wastelands & We Dream of Eden
暑い日が続きますね。
こんな時はなるべく「汗」を感じさせない音楽で満たされたいです。
今月のジャケはそんな静かで優しい Ambient アルバムです。
美しい音楽を静かに聴く。
あぁなんて幸せ、そしてなんと贅沢なことなんだろう。

7月は少し購入ペースを落として(つまり我慢して)みました。
それでも週イチペース💦
これくらいのペースで年末まで、、、行くわけないかw





[090] The Lost Year by Matt Borghi

$0.00 USD / ¥0 JPY


[089] Nocturne by Michael FK

£1.00 GBP / ¥191 JPY


[088] Odyssey by Solarsoul

$7.90 USD / ¥1,145 JPY


[087] Falling / Rising by Andy Leech

£0.50 GBP (NYP) / ¥95 JPY


[086] Transitions by Antarctic Wastelands & We Dream of Eden

$5.00 USD / ¥756 JPY


[085] Espera by Helios

$7.00 USD / ¥1058 JPY
08.11 Release 予定アルバムの予約購入です。BandCamp は、先行だからといって特に安いというわけでは無かったと思いますが、現在 DL できる一曲がメチャ良いので、予約しちゃいました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください