購入した音楽たち 2023.05 ♪

2023.05 月合計 ¥3,015 Title: 9

( Annual Total: ¥22,871 Title: 69 )

Silence Speaks for Us by Michael FK
今月のジャケットはコレ。
安定の Michael FK です。もう彼の曲はシングルだけで 63 曲。アルバム作品を入れると 74 曲ありました。いつもだらだら流してるプレイリスト My Ambient には全曲ぶち込んであります。

さて、ジワジワと円安が戻ってきた感じの日々です。そこで「新しいアーティストさんの作品には手を出さない」というルール・自衛策を行使することにしました。

BandCamp メールで所属アーティストさんの作品が紹介されるんですが、聞き始めるとどれも良いんですよ、コレが。どれにしようか悩んでるうちに「ええーい」と前部買いになっちゃうことも多いので、そもそも無視して試聴さえしないことにしました(涙

落ち着くまでは、このルールで続けてみようと思います。後ろ向きな対策でごめんなさい。
え「サブスクに移行したら」って? うーん、サブスク契約してるアーティストさん少ないからなあ。。。


[069] Letting Go Kazukii

$1.00 USD / ¥147 JPY


[068] Space Ambient: floating 001 Valley View Records

$10.00 AUD / ¥964 JPY


[067] Earrach / Dorcha Faodail

£2 GBP / ¥359 JPY


[066] Etern Broken Peak

$4.00 AUD / ¥379 JPY


[065] Silence Speaks for Us Michael FK

1.00 GBP / ¥177 JPY


[064] After All Mint Julep

$1.00 USD / ¥141 JPY


[063] Prologue for Seasons by Dear Gravity, Blurstem

$6.00 AUD / ¥565 JPY


[062] Child of the Wind by Spheriá & Anita Tatlow

$1.00 USD / ¥141 JPY


[061] Beyond The Solar System by Anna B May

$1.00 USD / ¥142 JPY
二ヶ月ぶりのリリース。てか BandCamp サイトのアイコン変わってたし、曲調もジャケアートも! 「太陽系を超えて」どこへ向かうのかw

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください