購入した音楽たち 2022.07♪

7月合計 : ¥2,380 JPY

Ambient Online Compilation: Volume 19 by Ambient Online

最近ニュースなどで報じられてますが、メチャクチャ円安です💰
7/15 時点で 139-140円/ドルだなんて。。。ウクライナ侵攻前は、115-117円ほどでした。また、そもそもの単価が $1.00 -> $1.20 へと値上げ傾向にあります。数曲買う程度なので差額は大したことないのですが。

そんなお財布の話とは別に、熱い夏をやり過ごす気持ちの良い爽やかサウンドが欲しいですね。いつもあまり季節感の無いサウンドが多いので、ちょっと「積極的に」聴きたい音楽を探してみたいと思います。


[54] Ambient Online Compilation: Volume 19 by Ambient Online

$1.00 USD(NYP) / ¥147 JPY
多くのアーティストが参加するコンピ Ambient Online シリーズです。Name Your Price ということで、私は $1.00 にさせてもらいました。
今回の購入で vol.2, 9, 15, 19 と四つ揃ったことになります。52曲、6時間の超大作w


[53] Escapism by Kazukii

$1.00 USD / ¥144 JPY


[52] Just F*cking Relax 10 – Music for Deep Sleep on Hot Nights by Matt Borghi

$2.00 USD / ¥290 JPY
Just F*cking Relax シリーズとしてリリースされてますが、今回も 50 分を越えるサウンドスケープになってます。直訳ですが「暑い(熱い?w)夜の深い眠りのための音楽」ということで、十作目にしてやっと好みサウンドのリリースになりました。


[51] Skyward by Michael FK

£1.00 GBP / ¥173 JPY


[50] Come Thou Fount by Salt Of The Sound

$1.20 USD / ¥174 JPY


[49] Cloudburst by Matt Tondut, We Dream Of Eden

$2.00 AUD / ¥194 JPY


[48] Embrace by Broken Peak

$8.00 AUD / ¥777 JPY


[47] Morning Thaw by LAB'S CLOUD

$8.00 AUD / ¥789 JPY
実は後で分かったのですが、TR:1 Continua El Viaje Nacho は、先月購入したシングルと同じ楽曲です。こういうのはやめて欲しいんだよね。出来た作品はすぐに出すけど、後で EP にも収録するのって。このアーティストさんには萎えてしまった。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください