購入した音楽たち 2022.06 ♪

6月合計 : ¥6,200 JPY


画像はビッグネーム Hammock から、久々のリリース作品「Elsewhere」です。
いつもながらの Hammock 節を楽しめました♪

今月も¥6,200 とかなりな出費になってしまいました。。。
もう少し引き締めたいところですが、「昼飯代を削ってでも好きなものは買う(支援する)」ってことで、お財布事情は気にせず楽しんでいきたいですね。


[46] Altered – Second Movements (Remastered) (24bit) by Solar Fields

€10 EUR / ¥1,488 JPY


[45] Runaway by Michael FK

£1.00 GBP / ¥175 JPY


[44] Continua El Viaje Nacho by LAB'S CLOUD

$1.50 AUD / ¥148 JPY
お初のアーティスト。Valley View Records より最新作 “Shine” リリースのメールがあったのですが、それは試聴&スルーして、これと下のと合わせて二作を購入しました。許せw
なお、両作品で通貨が違ってます。もしかすると、活動拠点が変わったのかも知れませんね。
同じアーティスト&通貨が同じ場合は、ひとつの決済になっていたかと思いますが、今回の決済は二本になりました。

[43] Lab's Cloud – Connecting on a Deeper Level by Lab's Cloud

€6.99 EUR / ¥1,082 JPY


[42] Godspeed (Deluxe) by Dear Gravity

$2.40 USD / ¥338 JPY 06.14.2022
タイトルに “(Deluxe)” と付いている通り、過去作に Remix などを加えたアルバムになってます。フルに購入すると $15.00 なので、差分&購入可能なトラックだけを購入しました。今回購入したトラックは、7 & 15 のみです。好きなアーティストに、こんな「商売」はして欲しくないですね。。。


[41] For Tara by Andy Leech

1.00 GBP / ¥176 JPY 06.10.2022


[40] forlorn by c a s h

$1.00 USD / ¥140 JPY 06.10.2022


[39] To Lay Down Everything You've Built (Valedictorian Remix) by Dear Gravity

$1.20 USD / ¥168 JPY 06.10.2022

[38] Reconditioning Has to Start Somewhere (cloudchaos Remix) by Dear Gravity

$1.20 USD / ¥168 JPY 06.10.2022


[37] Deep Firmament by Michael FK

£1.00 GBP / ¥171 JPY 06.03.2022


[36] Elsewhere by Hammock

$10.00 USD / ¥1,357 JPY 06.03.2022


[35] Emotions by SENSiTiZER

$8.00 AUD / ¥789 JPY 06.03.2022

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください