観光ムービーなど@沖縄 「オキちゃん劇場(イルカショー)」公開

沖縄観光ムービー第3弾の「オキちゃん劇場」は限定公開としていましたが、著作権の申し立てを受けた部分を編集して、通常の「公開」としました。

該当部分のライブ音声をカットし、BGMに置きかえてます。ちょっと見苦しいのですが、皆さんにも生でショーを見てもらえたらと思い、公開することにしました。
美ら海水族館に訪問の際は、是非こちらも♪

(Resizing Ratio : 560×315 -> 780×439)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください