購入した音楽たち 2022.04 ♪


2022.04 月合計 ¥3,124

今月のジャケは久しぶりのリリースだった Poolz の What If You Stayed です。音楽はいつもの Pools で変わらないのですが、釣りをしてる姿がなんだかイイなと、採用w

また Michael FK / Anna B May / Victoriya / U137 / Broken Peak と好きなアーティストさんのリリースが多くて嬉しい月でした。

あと、最近「円安」なせいもあって全体に抑えました。ほとんどが、シングルリリースなので個々の出費は大した違いではないのですが、気分的にネガティブ…


[031] Our Futures Past by Antarctic Wastelands, Eyolf

$4.00 AUD / ¥391 JPY


[030] Daydreamer by Broken Peak

$8.00 AUD / ¥782 JPY


[029] In Another Life by Anna B May

$0.50 USD (NYP) / ¥67 JPY


[028] Frozen in Time by Michael FK

£1.00 GBP / ¥173 JPY


[027] Symmetry by Victoriya

$1.00 / ¥131 JPY


[026] Imagination by U137

$8.00 USD / ¥1,034 JPY (¥129.25/$)
いつもながらのスケールの大きさとエモーショナル&リッチサウンド。アンビエント系の多い私の中では、軽く汗の匂いや胸の熱さを感じるロックサウンドを聴かせてくれる貴重なバンドです。


[025] What If You Stayed by Poolz

€0.25 EUR / ¥36 JPY
久しぶり!ほぼ1年ぶりのリリースじゃないっすか?


[024] Songs for Storms by We Dream Of Eden

$4.00 USD / ¥510 JPY


5 月にリリース予定 Garden Heart から先行リリース。これも楽しみです(5月を待ちますがw

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください