ググって解決(本文が表示されない不具合)

ググって解決(笑)
事象をググってみると、いくつか事例が上がってました。パーマリンクの設定による不具合とかもありましたが、うちでは解決せず。
さらにググってく中で、使っているプラグインが不味かったケースに遭遇。 Enjoy Works Inc のこれ「 【解決済み】wordpress本文が表示されない不具合 」で見事に解決しました。Enjoy Works Inc ありがとうございます!!!

このブログでは PHP のヴァージョンによって発生したりしなかったりということでしたので、うち(ロリポップ)の PHP を調べてみると“7.3”となってまして、まさにヒット。でもね、これって随分前から“7.3”だし、brBRbr もずっと使ってるんですよ。最近(2022.02.04)サーバー移設の案内はありましたが、それは関係ないだろうしね。

とりあえず治りましたので、あらためて新テーマ“Neve”にチェンジしました。
ちなみに「レスポンスが高速」ということで CGI 版からモジュール版に変更しています。

…これがまた新たな嵐を呼ぶのかもしれませんが。

(2022.02.06)
実はロリポップにも照会してましたが、上記の対応と後先になり「自己対応済み」となりました。
カスタマーサポート担当者様、お手数かけて申し訳ございませんでした。
恥ずかしや、素人すぎるおれ 💦

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください