Blog Theme 戻す。なんかミスった( ̄ー ̄;;;

“Neve”にチェンジした後、使ってないプラグインを掃除しちゃおうと削除しまくったら、表示がおかしくなりましたので、これまでの“Bulk”に戻しました。
実は“Neve”でも、カレンダーやカウンターなどを表示するサイドバー部分以外はいい感じに変更できてたのに、、、
とりあえず“Neve”削除して再インストールをやってみます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください