Blog Theme を “Neve” に変更

2022.02.03 Blog テーマ(見映え)を “Neve” に変更しました。

これまでよりも、各種設定が細かく設定できるだけでなく日本語フォント(Google)の指定もできます。(“M PLUS Rounded 1c”使用)

現在はほぼインストールしただけのデフォ状態ですが、そのままでも綺麗なテーマだと思います。残念ながら、トップページの大きな背景イメージは設定できず、ポスト一覧が表示されるだけなのが残念です。
(2022.02.05)
WordPress のカスタマイズメニューから設定できました。但し、指定できる画像は 1 枚のみ固定なので、折々にテキトーに私の気分次第で変えます。とりあえずはいつかの長野旅行で撮ってもらった私の後ろ姿w

今後、各種設定とかを触ってみますので、細かい部分で安定しないかもです。ご容赦下さいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください