Happy bday for me!

1/22(土)またひとつ歳をとりました。(もう1週間前にな…)
だからといって、何かを変えるつもりは全くありませんので、これまで通りご愛顧下さると嬉しいです。

最近を振り返ってみると、ま、私だけに限らず、皆さん何かの形でコロナ禍の影響で変わった、変わらざるを得なかった、変えさせられた、のでは無いかと思います。

私の場合、特に会社勤めという面では激変しました。
会社へは週イチの出勤でテレワークが日常化し、打ち合わせなどは ZOOM が当たり前。数ヶ月も顔を合わせて無いメンバーも居ます。また、うちの部署で請け負っている社内研修も全面オンラインとなってしまい、講師としては非常にやりづらい。。。

などなど、日常生活という面では大きな変化は無いものの、これまでと違って「基本的に家に居る」のでなんだか居心地悪い感もあり、、、

今やオミクロンとやらで第 6 波の最中ですが、とにかく二年ぶりに実家に帰って一人暮らしをしている母に会いたいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください