11 年ぶりの Series9 [ #Braun ]

説明なしで分かると思いますが、右側が最新 Series9 です。
(正確には Series9 Pro というのが最新モデルです)

2011 年に購入した Series7 からの買い替えです。ただ、現用 7 の故障ではなく最近「性能が落ちたかな」「買い替え時かな」と思って、いまどんなモデルを売ってるのか調べてみたら「えらくカッコイイじゃん」と。そういう理由でリプレイスさせていただきました。Series7 よ、すまん 💦

なお、性能はバッチリ向上しているようで、剃り味抜群&剃り後ツルスベながら、不満点がひとつ発生してしまいました。なんと、洗浄液パックは同じながら洗浄機全体のサイズが大きくなっており、7 を収納していた洗面台の棚(右側の鏡を開けた内側)の奥行きが数ミリ足りず、閉まらない状態になってしまいました。賃貸なのでどうしようもなく、、、残念!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください