Remembering Steve 10

もう、10年か。。。

既にぼくらをワクワクさせるメーカーではなくなった  Apple

性能や品質は最高です。
でもそれはもう Apple の独壇場ではない。

期待される「ワクワク」ってどこから来るのか分かってます?って愚問ですね。

性能や品質、「だけ」ではないですよね。いや、むしろそれらを失うことが必要なのかも知れません。



彼なら「ああ、どうしたらいいか、俺も今考えてるところさ」って言うかな。

気付いたら Apple 責任者たちの枕元で囁いて下さい Think Different と。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください