古代エジプト展「天地創造の神話」(京都市京セラ美術館)


2021.06.11 京都市京セラ美術館で開催されている「古代エジプト展」に行ってきました。
予想を遥かに超える点数とクォリティで、非常に見応えのある展覧会でした。2021.06.27(日)まで開催中です!

美術館(館内は動画撮影禁止)でのスナップ 57 枚を Mac の標準ソフト「写真」を使ってスライドショーとして作成しました。
このムービーには、全 130 点のうち 60% くらい載せれたかなと思います。なお動画は「写真」の仕様で 4k ではなく FHD(2k) です。
かなり暗い展示でしたので、全編ノイジーですがご容赦下さい。

Camera : Sony A7s3
Lens : Sony SEL20F18G
BGM : 雑誌(「写真」内蔵)
Edit : 写真(macOS)

公式サイト
 京都市京セラ美術館「天地創造の神話」:国立ベルリン・エジプト博物館所蔵

こちらは同時期に開催されてる同名の「古代エジプト展」です。ハッシュタグとか被りまくるのでやめt…
 文化村ミュージアム:ライデン国立古代博物館

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください