BGVP NS9 [ #BgvpNS9 ] …中華イアホン熱冷めず part.4

BGVP NS9 本日(4/27)届きました。
(リンクは BGVP Official Store で Amazon.jp はこちら)
今回も AliExpress の Tracking No. はおかしくて、というよりも届いた荷物には AliExpress で提示された Tracking No.のラベルの上に別の Nu. のラベルが貼り付けてありました。

Tracking No. の末尾が “TW” となってましたので、恐らく台湾経由の配送になっているのだと思われます。

素人考えですが、中国から日本へは直接出荷できないために、台湾を経由させているのではないかと考えられます。
この変則取り扱いが、政策的なものなのかは不詳です。



届いた荷物の様子と製品パッケージ。流石に1万円を超えると、普通に商品パッケージ然としてます。
( 1 万円以下だと、綺麗な白い箱に詰め込んどきました、なんか文句ある?感がありますが、、、)


さて音質は、という前に「あなたは重低音好き」ですか?
ええ、ただの低音じゃなく空気が震えているような音、耳が圧迫されるかのような音のこと。
この NS9 は「そんな低音も全然好きだ」という方にお勧めするモデルなんです。
でもよくよく聞き進めていくと、低音だけじゃなくて中高音の解像感、透明感、煌めき感なども並外れたものがあります。

今日テレワーク中に届いて休憩時間に試聴してみたんですが、その後仕事どころではなくなりました 💦
いや定時までちゃんと仕事しましたが、その間エイジングさせておいたことは言うまでもありませんです、ハイ。

さて T800 / Starsea / NS9 の 3 台が、いよいよ優劣つけ難くなってきました。どうしましょう。。。
と言いつつ次の BQEYZ Spring2 待ちではあるのですがw


Apr.2021 手持ちイアホン系ラインナップ

Wired Earphone
 1. Audiosense T800
 x. TRN V90s ← 売却済み
 x. Audiosense DT100 ← 売却済み
 x. SeeAudio Yume ← 売却済み
 2. TRI Starsea
 x. TRN BA15 ← 売却済み
 3. BGVP NS9 ← New ⭐️
 4. BQEYZ Spring2 ← 未着
 5. BQEYZ Summer ← 未着(他人のレヴューに惑わされすぎ💦 買わないつもりだったのに…

Wireless Earphone
 x. CCA CX10 ← 失くした!
 x. TRN T300 ← 売却済み
 1. Noble Audio Falcon Pro

Headphone (wireless)
 1. BeyerDynamic Amiron Wireless

DAP
 1. Shanling M6

Others
 1. Shanling Fiio BTR5 (BT Reciever)
 2. TRN BT20s Pro (BT Reciever)
 3. Shanling MW200 (BT Reciever)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください