購入した音楽たち 2020/12 ♪

2020.12 は合計 ¥3,379 JPY も使っちゃいました。やっぱ 12 月となるとリリース数も増えてくるんでしょうね。

別ポストで紹介しましたが BandCamp で購入した楽曲・アルバムは全てストリーミング再生できます。
導入した Sonos システムなら、Amazon Music にも Spotify にも BandCamp にも、そしてなんと AirPlay2 にも対応(さらに DLNA にも対応)しているので、ソースによって再生システムを切り替える必要がなくなりました。

Spinning Through Us by Hammock

$0.5 USD / ¥54 JPY

Harmony by Dario Lupo

€8.00 EUR / ¥1,059 JPY
全作品買っちゃう!ってほどでもなく、たまーにソリが合って聴きたくなるアーティストさんの「コレはイイ!」と思えた最新作。tr.1 は如何にもなツカミの曲ですが、tr.2 以降はタイトル通りいろんな Harmony サウンドが詰まってます。まるで、アートシネマのサントラのようです。愛聴盤である Blade Runner 2049 サントラ(ほぼ効果音の塊w)にも比肩し得るデキではないでしょうか。

O Holy Night by Peder B. Helland

$7.00 USD / ¥760 JPY
よく就寝時に子守唄がわりに流してるアルバムのアーティストさん。クリスマスに合わせてリリースしてきやがりました。買わずにいられんジャマイカ(笑)

Winter Tales by Anna B May

$0.50 USD(NYP) / ¥54 JPY

Longest Year (2020) by Hammock

$5.00 USD / ¥543 JPY
2010年リリース“Longest Year”のリマスター + ボーナス 1 曲。全曲新鮮なサウンドで、生まれ変わって感じます。

In Our Hands by Michael FK

£1.00 GBP / ¥147 JPY

Ascending by 4lienetic

$5.00 USD / ¥544 JPY

Floating & In My Heart And Mind by Anna B May

$2.00 USD / ¥218 JPY

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください