New Backpack #BoundarySupply #PrimaSystem

久々に Backpack を購入しました。
Boundary Supply の Prima System です。
まだ届いてないんだけど、いろんな人のYouTubeを見てるとワクワクが止まりません。
現用のリュックは Peak Design の Everyday 20L(V1) ですが、ショルダーストラップがユルユルになって背負うたびに締めてやんないとダメで、そろそろ限界かという感じなのです。
Everyday の V2 にしようかと思ってましたが、どうやら V1 の方が使い勝手が良さそうで、いざ V1 を探すと中古しか無い状況でした。そこで探してくうちにこのリュックに遭遇し早速オーダー!


翌日にはこんな画像付きの Thank You メールが届きました。
発送のお知らせが来てないので、まだ出荷されてなさそうですが、本当に楽しみです。

ちなみに、こんなカメラ系のリュックを探してますが、日々通勤で入れている主な荷物は、もちろんカメラではありません。弁当と水筒です。どちらも保温仕様なので、ちょっと重いし大きめなのです。あと、これからの季節はヘッドホン入れたりもしますね。

1件のコメント

  1. ピンバック:New Backpack #Boundarysupply #PrimaSystem Part.2 – Gadgets Love

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください