購入した音楽たち 2020/08 ♪

くっそ暑い日々ですが、如何お過ごしでしょうか。
お気に入りの音楽でも聴きながらフルーツやアイスをいただく、そんな贅沢な時間を過ごしたいですね。
と言いながらエアコンをオンにできないケチンボでございます。
さて 2020/08 の合計額は ¥665 となっています。ええ、そうなんです、そもそも新しい音楽を聴けてないんです。
新しいのを探すのもエネルギーやイキオイが要りまして、聴き慣れたアルバムをダラダラ流して満足しちゃってます。


Oleg Byonic

$2.00 USD (¥222)
購入済みソングの ReMix 版です。元ソングが良いこともあって、楽しめますね♪



AK & Sublab

€1.00 EUR (¥131)



Killigrew

$0.50 USD (¥55) NYP



Kazukii

$1.00 USD (¥110)



Michael FK

£1.00 GBP (¥147)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください