7BA + 1DD の音に酔う [ CCA CA16 ]

やっと新イアホンが届きました。
といっても 6/27 に注文して 7/16 到着でしたので、まあまあな配送状況ですね。

この CCA というメーカーさんは初めてでよく分かってませんが、中華イアホンのレヴュー記事なんかでは時折見かけますね。
このイアホンの特徴は、7BA + 1DD というドライバー構成にあります。
詳しくは、2020/06/27 のポストを参照下さい。
サウンドですが、聞いた瞬間「これは凄い」と笑みがこぼれました。
フルサイズのヘッドホンも持ってますが、その存在が危うい感じです。

例によって高音は私の耳がポンコツのため無評価ですが、低音はホント凄いです。低い重低音域まで聞こえるのはもちろん、パーカッシブなバスドラも OK です。この低音に酔いしれて、通勤電車で降り過ごすこと数回 💦

現在は Amazon.JP でも販売されているようです。
配送期間やトラブル時の返品手続きなどが不安な方は、 Amazon.JP でも購入できますので、利用下さい。
Amazon.JP アフィリリンク

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください