どっぷりイアホン沼w

Sony Shure Apple Bose Beats AKG JBL などのメジャーな高級ワイヤレスイアホン或いはノイキャン・イアホンが話題になるなか「鮮烈な音を求めてこだわる」と言えばカッコイイかも知んないけど、まあどっちかと言うと「みんなと同じなのは嫌だ」というスタンスで、中華イアホンを色々ポチっちゃってます。

(リンク先は AliExpress です。価格(6/27時点)は別途送料(約¥600)必要で配送に 1-2w かかります)
Audiosense T800 ¥32,551 お気に入りイアホン。2020.02 より愛用中
TRN T200 ¥4,134 2020.05.31 ordered 発送済みらしいが 06.27 時点未着…💦
CCA CA16 ¥6,554 2020.06.26 ordered 早く聴きたい!パワーで押し倒されたい!(謎

(こちらは Amazon.JP のアフィリリンクです。こっちで買えるとは知らなかった…(;´Д`) )

三つ目のイアホンはふぐみかんさんのコレにやられました(笑)

T800 と同じく 8 Driver ですが、Dynamic Driver がひとつ入っていて、かなりパワー感もりもりなようなので、メチャクチャ楽しみです。
ちなみに Player はメル○リで買った真っ赤な Shanling M2x です。
iBasso DX200 の後継として選びました。どうやら最近 ESS 社の DAC チップよりも AK が好きに変わってきてます。
左横に Audiosense T800 + FiiO Short Cable と左端に FiiO BTR5 です。M2x は Sony Walkman A10x シリーズくらいの前面サイズのまま分厚くした感じで、持ちやすく胸ポケにもすんなり入ります。

BlueTooth Reciever な BTR5 を使ってワイヤレスで聴いたり、M2x 直結で聴いたり、その時の服装や行き先てか交通機関やバッグの種類などで変える感じです。

なお、普通な TWS イアホン NobleAudio Falcon を持っていて、ほぼ iPad 専用&予備機的にバッグに突っ込んであります。現在はたまに聴く程度になってますが、ある種「鉄板的ウェルバランスにホッとする」こともあります(笑)

1件のコメント

  1. ピンバック:7BA + 1DD の音に酔う [ CCA CA16 ] – Gadgets Love

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください