「 nuro 光」プラン変更 Part.3

また書類が届きました。今回のが本契約内容のようです。
内容的には Part.2 での書類 A の通りになっており、ひと安心です。
なので、NURO光相談センターへの照会は不要になりました。なお、本来マンションプランは 4 名以上ですが、ちゃんと 1 〜 6 名に変更されています。また、営業の電話では聞いていましたが、現時点でうちのマンション内のユーザーは「私のみ」ということが、ハッキリしました。


こちらのページで、割引内容が明記されてます。

但し「契約変更、解除の条件等」の欄で「3人以下の時は契約解除するぜ」と注意書きが残されています。意識的になのか変更漏れなのかよく分かりませんが、これが正式文書ですので「あえて残してるけど、実際的には解除なんかしないよ」と解釈しています(笑)


ということで nuro 光プラン変更は、「リモートサポートのオプション解除」と「キャッシュバック受取」を残して、一件落着となります。

ちなみに、今回初めて nuro に「マイページ」が出来ており、契約内容などが確認できるようになってました。もしかすると So-net から分離したのかもしれません。なお、プロバイダーである So-net のアカウントも新規になるので、また書類が届いてアカウント登録作業があるかと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください