新元号が「令和」となった(関係ないけど)本日、nuroから書類がポストに届きました。
内容は以下の3点
A. お申し込み内容確認書
B. NURO 光 for マンション +4 お申し込み内容 確認事項
C. カタログ
書類 A では、電話で聞いた内容がそのまま反映されています。
・依頼した通りカスペルスキーが外してある
・新規の工事費全額割引
・違約金と工事費残債の免除
・25000円キャッシュバック
・「4名以上」という nuro光 for マンション の人数規定免除
ところが、書類 B では、工事費の 1,111 円が含まれた形で「ご請求想定額」が記入されています。
どう見ても 3,611円と言うのは、2,500円 + 1,111円ですよね。
500円というのはリモートサポートのことでしょうし。
この書類は、通常契約だとこうなるよ、というただの参考書類なのでしょうか。。。
書類 A が正しいハズなので、それを「NURO光相談センター」に確認してみます。
しかし、同封書類で既に金額の不整合があるなんて、ビジネスとしてちょっと考えられません。。。