Twists and turns of earphone selection (2/2)

サブタイトル「この重低音に痺れろ!早速 TWZ-1000 にチェンジ!」でございます。

なんというか、ヤヴァイですこのサウンド。完全にイアホンのレベル超えてます。しかも、これ完全ワイアレスですから、常識外れです。前回紹介した AVIOT TE-D01b も凄かったですが、更に上を行ってますね ZERO AUDIO は。

というのは、音質だけでも「買い」なんですが、こいつイアホン側で音量調整もできます。バッグやポケットからプレーヤーを出さないで良いんです。

私のニーズには 90% レベルで応えてくれるイアホンです。後の 10% は、ワイアレスチャージングとミュート機能(音楽止めずに -20db ボタン)で、前者は恐らく多くの方が望んでいるでしょうから、来年モデルでは当たり前になっているかも知れませんね。

えっと、まだ数時間、しかも室内だけなので Bluetooth の接続性能は分からないのですが、恐らく大丈夫だろうと踏んでます。
ZERO AUDIO って中国か台湾の会社かと思ってたら、なんと LAN ケーブルなどでよく知っている 協和ハーモネット が母体じゃないですか!

しかも、京都府伏見区が本社ということで、ミーハー心が騒ぎます(近いし会社訪問する?w)

あー AVIOT どうしようかな。財布もヤヴァイ状況だし、やっぱ売り払うかな。。。

2019/02/12追記
メチャクチャ大事なことを書き忘れてました。
Bluetooth 接続時など、ステータスが変わるときにヴォイスアナウンスがあるんですが、この声がセクシーな女声なんです。
リバーブの効いた優しい声、しかも少し鼻に抜けた感じで耳元で囁かれるわけですよ「 connected 」とか!
あーもうたまらんですわ。声を聞きたくて切ったり繋いだり、、、してないしてない(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください