2018 年振り返り

2018 年も後わずかということで、一年を振り返ってみました。来年の糧になるかなw

仕事面では大きく変わりましたが、内容は触れられませんので、勤務時間や日程が随分変わったとだけ。
で、プライベートでは、色々とリニューアルした年でした。粗々ですが目立ったものを以下に並べてみます。

OLD NEW
P.Computer : Mac Pro MacBook Pro
Phone : iPhone 7 iPhone 8
Tablet : iPad Pro 10.5 iPad Pro 11
Audio Player : Pioneer XDP-100R Sony NW-A55
Head-Phone : MDR-1ABT WH-1000XM3
Ear-Phone : nuforce BE Free8 nuforce BE Free5
Audio Amp. : Soulnote Sa4.0 Rotel RB1582mk2
Action Cam. : YI 4K+ GoPro Hero7 Black
Camera : A7mk2 A7Rmk3
Gimbal : Pilotfly C45 Moza AirCross
Internet : IIJmio光 So-net nuro光
House : 宝塚市川面 宝塚市口谷
Glasses : J!NS Zoff

うーん、並べてみるとやはり Sony と Apple が多いな。。。

そして新規導入も色々とありました
Software : DaVinci Resolve Studio / Luminar 3
Gimbal#2 : FeiyuTech G6
PC Speaker : Bose Companion 5
Smart Speaker : Amazon Echo
Camera Lenses : Tokina FiRIN 20 / Samyang AF24 / Voightlander 15

どんだけ散財してんだって感じですね。2019 年は出費を抑えてコンテンツ充実の年にしたいです。← だいぶ空々しいな、我ながらw

(追加)
明日(12/31)から香川の実家に帰省してきます。インターネット環境がないのが一番辛いですが、空腹の間も無く繰り出される母の手料理を満喫してきます! ほな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください