X, 8, 8+?

発表されましたね。

選ぶとしたら、、、やっぱ「 X 」一択です。

美しすぎます。もう「スマホ」なんてダセー呼び方はさせません!ってくらいカッコいいです。ただ、ON にしてないときって、ぱっと見は 7 と違わないよね。

で、「選ぶとしたら」と書いたのは、実は恋焦がれるものが別にあって、そっちに盲目的になってるから(笑) それに現用の「ナナコ」に不満なんていっこも無いわけで、しかも予定では来年が交換時期な訳ですから。

ということで、Apple 好きな私でも、今回は完全スルー予定でございまする。(理性的に「予定」って書いてますが、衝動的 / 情動的? に X に走る可能性も多々あります。多々…w )

ちなみに HomePod はどうなったん?実は一番期待しているデヴァイスなんだけども。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください