Xiaomi YI 4K+ Replacement lens kit by pixAero Part.0

(以下、七月下旬に公開し忘れていたポストです)
最近、アクションカム Xiaomi Yi 4K+ をゲットしました!
そしてその画像のキレイさに驚き、ちょっと普通じゃ無い方向に足を踏み出してしまいました。イマ、僕が待っているモノはコレなんです。
(ムービーには昆虫とカタツムリの近接映像が含まれますので、嫌な方はご注意ください)

えーっと、いきなしラッシャー語でビビってしまいます。まるで何言ってるか分かりません。とりあえず画像だけで判断(ヲィ)して eBay でポチ。交換レンズ、じゃなく「差し替えレンズ」って感じですね。

実は YI 4K+ をゲットする前に、格安 GoPro モドキをゲットしまして、自分の部屋から見える景色で TimeLapse なんぞやってみまして、これがなんとも面白かったのです。で、普通に GoPro が欲しくなるわけですが、ここで「みんなと同じじゃつまらない」精神が GoPro Killer と呼ばれる Xiaomi YI 4K+ を選ばせました。アクションカムとしては世界初の 4K 60FPS を可能にしたカメラです。ただ、本体のみでは防水じゃ無いので、水遊びは付属の防水ケースに入れてやる必要があります。そして Yi 4K+ を使って、みんなはどんな撮り方してるんだろうと YouTube で調べていて見つけたのが pixAero だったのです。

いちおー eBay の tracking では Shipping となりましたので、来週には届くんではないかと思ってます。あ、それに pixAero の Sergey Prikhodko からは、ロシア語のメールが届きました。もちろんサッパリ分かりませんが、その後英文メールも届き安心しております。届くのが楽しみ ♪ パカパカ〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください