Air by crazybaby ( True wireless earphone ) part.1.1

珍しくムービーにしてみました。

使った動画編集ソフトは Filmora です。動画なんてたまにしか作らないので、これまでは iMovie で済ませてましたが、YouTube の広告を見ていると面白そうだったので、ゲット。初心者の私がマニュアルなしでここまで出来るというのは、よく出来たソフトと言って良いでしょう。

恥ずかしながら、お時間のある方、Air に興味のある方、見てやって下さいマセ

v2.1 なんてタイトルに付けてますが、実は10回くらいは作り直してると思います。
・フォントが統一されてない
・テキストの消える方向や消え方がバラバラ
・テキストの消えるのが早くて読めない
・イアホン本体 LED の光るシーンが撮れてない
・BGM がブツ切れ
・“CrazyBaby”じゃなくて“crazybaby”
そんなこんなで、MacPro が大活躍でした。たった1分あまりなのに、休日はフルにこれ編集してましたな(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください