快眠してますか?

ガジェットと呼ぶには大きすぎるブツをゲット♪

ニトリのマットレス N-Sleep (画像クリックでもニトリに go )です。ちなみに約 30kg あります。オーディオ以外でこの重さは珍しい(笑)

今使っているマットレスは、一応ポケットコイルなんだけど、厚さ 18cm と薄いのと硬めを選んだこともあって、あまり快適ではなかったカモ。というのもたまたま友人のベッド探しに付き合ってニトリでこのマットレス(厚さ:26cm!)を試用してみたところ、その柔らかさとしっかり感のバランスに驚き、自分のマットレスに愛想を尽かしたわけです。レベルが違いすぎる。。。

あ、実はまだ今日(2017/03/20)オーダーしたばっかで、届くのは 2017/04/09 (sun)。浮かれてて分かんなかったけど、お届けまでになんと 20 日もあるじゃん! 帰宅して落ち着いてみると、もうちょっと急がせるべきだったかと、、、まいっか、じっくり楽しみに待っていよう

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください