A snow cover this morning

2017/01/15(日)昨夜からの降雪で真っ白になりました。

画像は、私の部屋からの景色(午前7時過ぎ)です。夕方までには溶けてなくなる程度なのですが、関西でこれだけ積もるのは珍しいことなので、ついはしゃいでしまいます(笑)


一旦溶けてしまった後、夕方に再度かなり激しく雪が舞ったものの、すぐに溶けてしまいました。うーん、残念です。。。

ちなみに上側の画像はほぼ寝ぼけたまま撮影(笑)このあと、休日なので二度寝しました。今年は、休日をもう少し活動的にしたいところです💦

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください