When will my Air Bar shipping?

昨年(2016)3 月に back した Air Bar の話です。
Air Bar は、こんな製品。

どうです。画期的でしょ?

iPad に比べると拡張性の高い MacBook Pro などで、直感的な操作が可能になりますよね。例えば「画面に表示している原稿に直接マーキング」なんてことが出来ちゃいます。それがやりたくて back しました。ええ、また Kickstarter のお世話になろうというわけです。

欧米では既に出荷(9月頃)されているようですが、うちにはまだ届いてません。なので、開発元の Neonode に照会してみました。結果は以下の通り Ms.Olga が返してくれました。

Hi Koji!

We haven’t begun shipping to Japan yet, but be sure to follow us for any news regarding AirBar distribution:

https://www.facebook.com/neonodeairbar

Best regards
Olga

てことで、まだ「待ち」です。いつ頃まで待ってたら良いんだろう。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください