Remembering Steve 5

Glory Steve正直に言うと、うっかり忘れてました、この日を。
というのも、最近 Mac にあまり興味が無い。。。
先月出たばかりの iPhone 7 にはもう飽きてきてる。てか、そもそも変わり映えしない。。。

Steve あなたの居ない Apple はやはりダメなのでしょうか。。。

ぼくがAppleの新製品を任されたらこんな製品を作りたい。。。

next_logoこんなのがデスクの脇に浮かんでいて、もちろん Siri みたいな AI NeXT ちゃん登載。
” Start mac “のボイスコマンドで macOS が起動してモニターに見慣れた Mac のデスクトップを表示する。また、Turn light でライトの ON/OFF はもちろん、AppleTV や iPhone 連動をはじめ、およそ部屋の中で使うデジものを制御できてしまう。SF 映画に出てくるような人型のアンドロイドじゃなく、家の中でいろんな情報のアシストをしてくれる AI Robot ってのが、現実的じゃ無いかなあ。

Steve がそんなことを考えていたかどうか、、、でも、もう数年先には実現していそうだよね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください