Welcome NANACO(ナナコ)

やって来ましたマイセヴェン! iPhone 7!
ナナコ待ってたよーん♡

おっほん(笑)

もう発売から数日経ちましたので、YouTube などで unboxing から使用感・比較動画なども UP されてまくってますね。そして、例によってバラしレポートも(笑)

ちなみに、受付開始日 2016/09/09 の 17 時頃に会社のデスクで上司の冷ややかな目をそらしつつ約 1 時間のトライの末に予約できました。

高画質の画像や動画によって分かり易くなったものの、手触りや重量感などの VR 的(?)リアリティまでは分かりません。てことで、まさにその自分の手に持った感覚を含めた 1st impression を書いてみましょう。

1. matt-black は思ってた以上に高級感がある
2. アンテナラインが目立たずビューティフル
3. LCD フィルムは“6”用に買ったアンチグレア・ガラスプレートを再利用
  “6”ではガラスタイプを貼ったものの端っこが浮きフィルムタイプに変更
  剝がしたガラスは「また使うかも」と保管しておいた私エラい!
  ナナコでも同じく端っこが浮くようだとプラスチック(とってあるw)に変える
4. “6”用ケースを流用するつもりが、レンズ位置が変わりおシャカ(新調しなきゃ!)
5. 256GB は気持ちイイ(せせこましい 16GB の反動)
6. 取り上げると勝手にスリープから目覚めるんだけど? iOS10 の仕様?
7. iPhone 7 なので「ナナコ」と命名(昭和なかほりが…
8. とりあえず「脱獄」よ、さようなら(中国の JB チームさん、ツール待てます)
9. “6”売らなきゃ!

以上、とりあえずの第一報でした

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください