DJI OSMO Mobile

台風 16 号(マラカス(かのプロレスラーと似てるがwww))来襲と共に、中国シンセンより DHL で届きました。ちなみに、画像左側であいぽんをくわえて立ってる黒い棒みたいなヤツのことです。本当は26日頃の予定でしたが、早い分には「文句なし」 (;´・ω・)

さすがに Mobile って名前だけあって、軽くて持ちやすいです。あいぽんなどスマホと組み合わせるタイプのギンバルはいろんなメーカーさんから出ていますが、DJI OSMO 版は仕上げや、連動アプリのデキが違います(たぶん)。

ホントは、デジイチをソレ用のギンバルに乗せて、素晴らしい描写力の動画を撮りたかったんですが、何せもう体力が足りません。全く足りません。バッテリー切れる前に、重くて腕が上がらなくなります。てことで、体力に見合ったモバイル向けにランクダウンしてみようぜと、そういう作戦です。

とりあえず容量不足のあいぽん 6 を付けて歩き回った感じでは、10分程度なら上腕二頭筋辺りがプルプルしつつも、撮れなくもない感じ(ほんと体力ないなあ)です。まいセヴェンが届いたら、撮りまくってみましょう。お楽しみに〜☆

ちなみに、ただいま夏期休暇中 \(^O^)/ 帰省プランは、実家母の温泉旅行の前に、あえなくポシャりました〜 あ〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください