Too late, e-frontier

BIAB22_Mac_Mega昨年 Band in a Box 22 for Mac MegaPAK という音楽作成ソフトのアップグレードを購入しました。日付は 2015/06/10 です。ショップは「イーフロンティア」さん。

「なぜ今頃?」って感じですが、実はオーダー後待ちに待たされ、8ヶ月経ってやっと発送されることになったと。。。
実は「イーフロンティアに民事再生法が 2015/5 に適用(負債23.5億)された」と、つまり会社としてはえらいことになっとったと云うことだと思います。ソフト購入時は全くそんなこと知らず、発送遅延の知らせが無いので、「どうなってんだ?」と確認メールを入れたりしてました。
イーフロンティアからは

「ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございません。
あいにく、入荷の予定が遅れておりメーカー様に再三の
催促を行っていますが、現時点ではお客様に入荷、発送の
予定をご案内することができない状態となっております。
ご迷惑をおかけしていることをお詫びいたします。」

さらに、

「そのため、キャンセルをなさる場合の手順をご案内させていただきます。
1.
以下のURLからログインを行ってください。
https://store.e-frontier.co.jp/mypage/
2.
ログインが完了しましたら、左側にある「ご購入履歴一覧」を
クリックしてください。
3.
該当のご注文が表示されますので「キャンセル」をクリックして
お手続きください。

この度は、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。」

との返事をいただいていました。

普通では有り得ない状況なので「キャンセル」も考えましたが、待っていて良かった♪
ちなみに、ソフト自体は Windows 版では次の ver.23 が出てるという「浦島」状態でございます。私の Mac 版も ver.23 にアップするかどうかは、使ってみてから、ですねぃ〜(てかまだ出てなかったw

Band in a Box 紹介ビデオ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください