Happy New Year 2016


明けましておめでとうございます。

2016年もよろしくお願い致します。

画像は、実家の目の前に広がる風景です。野菜を育てるビニールハウスが、ずぅーーーーーーーっと続いてます。そしてこの日(2016/01/01)は雲ひとつない快晴でした!これくらい気持ち良く一年過ごせたら言うことはありません。 あ、いえ、少しくらい雲がないと面白くない? えっと、、、その通り、いろいろあるから人生は面白いんですよね。

ま、1月は早速引越が待っております。その引っ越し屋さんから記念品を貰いました。

ディズニーキャラのプリントされた加湿器ですね。咽を痛めているぼくとしては有り難いんですが、自分の部屋は iMac やオーディオ、それに布団敷いて寝る部屋でもあるので、こんなもん使って良いのでしょうか?

てことで 2016 年、やりたいことは?

ん〜、特にないし、、、ま、こんな感じ&いつものペースで今年も継続して参ります。よろしくです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください