Micro fiber cleaning cloth

iPhone や iPad などに限らず、ガラスパネルと接することが多いので、コレを買ってみました。
Amazonベーシック マイクロファイバー クリーニングクロス 24枚入
むかし「メガネ拭き」なんて呼んでましたが、そのイメージとはだいぶ違ってますね。名前の通り細かい繊維なのでクロスの目も細かくて、生地も薄手でした。
ところが、Amazonで探してると、どうもこういうざっくりした生地が主流みたいですね。

使い勝手はグッドです♪タオル感覚で軽く拭くだけで、手垢とかキレイとれてピカピカになります。
枚数がソコソコあるので、PCデスク、充電場所、食卓、トイレ(笑)など、LCD機器を使う場所に常備してます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください