Moving, again…

引越マップひがしよどぎゃー to たからづかー

今年 8 月下旬に越してきたばかりの東淀川区ですが、環境問題で出ていくことにしました。環境問題と書きましたが、最初からこの環境を自分で選択し認めていたのに「やっぱりダメ」という、いわゆるワガママでございます。当然、いろいろとお金がかかりますが、我慢するよりは良い、という判断です。しくしく

さて、引越は来年 1 月下旬。入居審査も通り、ほぼ決定です。転居先はまたシャーメゾンで、全体平米数で言うと少し狭い 2LDK。けど、廊下の長さやその他の造りで差があるだけで、部屋サイズはほぼ同じ。また築年度がほぼ同じなので、内装とか水廻りなどの仕様もあまり変わらぬ感じかと思っています。思っていますというのは、引越先物件にはまだ住んでいらっしゃるので内覧出来ないのです。

というわけで、今度の引越先は 11th 世代となりまする。
00.坂出市(香川県) ← 出生地
01.港区
02.守口市
03.八幡市
04.吹田市
05.江戸川区(東京都)2回
07.豊中市
08.東淀川区
09.吹田市
10.東淀川区 ← イマココ★
11.宝塚市

1件のコメント

  1. ピンバック:13th moving

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください