Subtitle : Japanese? ( Ex Machina )

EX MACHINA最近の SF 映画で気になっていた作品「 Ex Machina 」ですが、やはり日本公開は無さそうなのでAmazonでゲット。

例によって US のショップから買ったわけですが、なかなか届かない。「2週間かかります」と予め書いてあるので、まあ待ってるわけです。まだかなまだかなと待ちながら、既にこれを見た人のポストとか読んでいると、どうも US 版は日本語字幕が付いてないらしい! (°□°;)

もちろん、セリフなどを書いた物があれば訳しながらでも分からなくは無いですが、そんなものが付いてるハズも無いし、聞きながらなんか絶対ムリ。
更に調べてくと、どうやら DVD と Blu-ray は欧州版に日本語字幕が付いているらしい。とりあえず US 版が届いて、マジ日本語字幕が付いてなかったら、どうしよう。てか、多分付いてないよなあ。。。うーん
ExMachina_Amazon

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください