Remembering Steve 4

Steve-Jobs-youngもう 4 回目。

正直、今日という日を忘れるところでした。ふぅ(笑)

相変わらずぼくにとって Apple は無くてはならない存在です。もうその事だけでも普通じゃない。他のブランドにそんなのはない。もし Apple が身売りして、なくなったらどうする?名前が変わっても、新しいリーダーの元でジョブズの精神が生きているなら、引き続きサポートする。

結局ジョブズなんだと考えざるを得ない。まだまだあなたは生きているよ。

ありがとう、スティーブ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください