El Capitan Beta Testing

ElCapitanTheme
OS X El Capitan Public Beta入れてみました El Capitan Public Beta
リンク先の Apple アナウンスのなかで特に良かったのがパフォーマンスで、アナウンス通り軽いです。サクサクと動くので気持ち良いです。あとは、ポインターを揺らすと、ポインターが拡大表示されるのが、ピクセル密度の高いモニター&老眼進行中の私には特に嬉しいです(笑)

不具合としては Box Sync と iClock がエラーで使用出来ず、Bartender もおかしかったもののベータ版で対応。

あと、ウチ特有問題として、以前に何かのせいでメニューの文字がアイコン化された状況が続いてました、ヨセミテでは変わらなかったのですが、エルキャピでは解消されたのでグッドです\(^O^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください