Why? Get PS4

昔 ICO ってゲームがありました。PS2 の頃ですね。誰しも、好きなゲームは何度もやることが多いと思います。ゲーマーと呼べるほど、どころか、ほとんどやってないゲームの中でもお気に入りの数少ないゲーム。それが ICO でした。

戦うゲームは要らないけれど、戦う必要のあるときには戦う。あとは謎解き、つまり知恵ですね。世界観とそうしたゲーム感が美味くバランスしたゲーム。

「また遊んでみたいなあ」と思って調べると、RIME というゲームが出るらしいという少し古い trailer を見つけて興奮しました。

で早速 PS4 を(オクでw)購入!

ところがどうやらこのゲームはまだリリースされてないらしい。。。おーい(笑)

他の有名どころのゲームって、グラフィックもアクションも凄いじゃないですか。でもね、それは僕にとってあまり重要じゃないんです。それに、試してみようかと思っても数千円もする。あいぽんアプリなどの、百円単位に慣れた感覚では、全く食指が動きませんです。。。

ほんと速いとこ出して下さい。このゲームだけは高くても買います!(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください