DSD9018 V4 part. zero

現在メインの DAC として使っている DSD9018 ですが、ヴァージョンアップしました。現用のが V2 で、新しいのが V4 。V2 は昨年購入して、ぶったまげました。次元が違いました。その V2 がどう変わったか。音質はどう変わったのか。または変わらなかったのか。などなど詳細は、改めて書きます。

で、今回は「まだ届いてない」話。

前回同様にヤフオクで落札。年末年始の始まった今日、本当なら届いても良かったんだけど、郵便局の勝手な都合により、配達は明日になりました。下の画像を見て下さい。今日の最終ステイタスは「お届け先休日等のため保管」で「配達予定日: 12月28日」なんですが 18 時頃まで配達予定日は「12月27日」だったのです。
DSD9018配達トラブルちなみに、確かにぼくは休日ですが、そのために配達してくれないんですか? ぼくは事業者でもなく一般人ですよ? 宛先に XXXX Co.,LTD とか書いてないでしょ? ばかいっちゃいかんよ、たく(*`д´)。

それにしても、前回もそうでしたが、上海から大阪にはひと晩で来てしまうんですね。今日配達されていれば、昨日 12/26(恐らく午前中)上海を出た物は翌 12/27 には手元に届くという、まさに北海道より近い外国って感じだったんですが、残念です、非常に。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください