Cyborg She again

僕の彼女はサイボーグ [Blu-ray]「僕の彼女はサイボーグ」を再見。

実は海外ドラマを見るために hulu を使ってるんだけど、そこで見ることが出来ました。(録画もあるんだけれどね)

前回見たのは、ここでも書いた 2009/03 のことでした。

その時も凄く印象的だったので 2 回ほど繰り返して観たと思います。

タイムトラベルものなので SF 的側面はあまり考えない方が身のためです。純粋に SF チックなラブコメです。

白状すると泣けてきて、しかもストーリーが分かっていることもあって、大分初めの方からウルウル。。。

てことで、あらためての紹介でしたw 映画ってホントいいですね♪♪(あ、綾瀬はるかもね♡♡♡♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください