Audirvana Plus 2

Audirvana_AppIcon来ました(正確には「来てました」ですがw) New Version 2 です!

アイコンとプレイヤー画面が変わりました。
そしてそしてなんと、ライブラリー機能が付きました。
もう涙が出るくらい嬉しいグレードアップ \(^O^)/

えーっと、その他の変更点は Audirvanaサイト を見てください。

あ、Ver.1 からのユーザーは、ちゃんとアップグレードプライスでゲットできるのも嬉しいですね。
Ver.1 購入時の「 参照番号 」が必要になりますので、メールを探して下さい。
てか、めっちゃ探しました。Yosemite 以降、Mail の検索機能がうまく働かないので、手動で探しました (ノД`) )

実は、ここ二ヶ月ほど前から DSD で音楽を聴くようになってますが、そのために以下の手順を踏んでました。
1. DSD -> artist-name -> album-name というフォルダー構成を作成
2. 作成したフォルダー内に JRiver MC20 の ALAC to DSD で DSF を作成
3. DSD -> PlayLists -> artist-name というフォルダーを作成
4. フォルダー内に Audirvana の機能で、プレイリストをアルバム毎に作成

今回のアプデでライブラリー機能が搭載されたので、STEP 3 〜 4 が不要になりました。
右の画像が、自分のライブラリーを指定する Prefs 画面です。
指定しておけば、自働 Sync されるようです。
iTunes のライブラリーとは別扱いなのも嬉しい配慮ですね。

音楽を聴くのは iTunes と同じです。以下はプレーヤー画面( 1.5 倍クローズアップ)で、もちろん DSD 再生できています。DAC 側の都合で True Native ではなく DoP です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください