Where my master?

AppBank Store で予約していたものがやっと届きました。スマホスタンド(CAT) です。

届いてみて、大体予想通りの質感で、満足です。こういった商品では、その素材感が大切で、届いてみてガッカリなことが多いだけに、良かったデス♪

2014/04/13 のオーダーなので、2ヶ月足らずの待ちでした。オーダー時は、納期が 5 月上旬とのことでしたが、AppBank より出荷が遅れるとの連絡があり、安心して待てました。
実は、もうひとつオーダーしてたのが、こちら。
女性モデルさんのスタイルは抜群なのですが、少しお歳がいってる感じ。。。こっちは、オフィスで使おうかと思います。

なお AppBank Store の画像は、少し質感が違って見えるかも知れませんが、かなり実物に近く安心して良いと思います。
ただ今日(2014/06/01)現在、CAT モデルだけが在庫なしですね。
やはり一番人気だったのかな。

あ、あと、あいぽんを置く溝の幅が広く、あいぽん 5 の縦置きだと傾きすぎて転び易いです。ご注意を。
てことは、あいぽん 6 では少し工夫しないと置けないかも知れませんねw

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください