too much data communication?

MySoftbank0eソフトバンクからお知らせのメールが来ました。

よく分からないキャンペーンなどの販促メールはよく来ますが、この内容は初めて。

ハッキングされて、誰かが勝手に私のアカウントを使っているのか!

いま JB 中なだけに、ちょとビビった。。。

早速、MySoftbank でチェックしてみると、、、

MySoftbank1えーっと LIMIT まで 6.69GB て。。。

ほとんど使ってないっすね、あんた。

パケ放題の契約が要らないんじゃ無いかって感じデスw

最近、あいぽんに興味薄れてオーディオばっかだもんなあ、、、
毎日新しいアプリの話題とかケースとかフィルムとかチェックしてるけど、ほとんど流してるだけ。

ちなみに、素の 5 サイクルなので、今年の 10 月が更新月、かな。新あいぽん 6 には当然必然で変えることになるだろうけど、可能ならもっと安いプランにするかもですね。iPad mini もあるし、テザリングは欠かせないから、やっぱポケファイで安いステッププランがいいのかなあ。。。(ちなみに 2 月の通話料は 120 円でした。。。)

どっちかというと、考えるのがめんどくさいので放置してるけど、いまの 2 年縛りが解けるときには考えないとね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください