SOULNOTE sa4.0B [ part 1.5 : disappear? ]

これはやっぱり凄い奴です。かなり消えました。もうかなり透明になってきています。
いや「透明」じゃないな。スピーカーから音が出ている感じが少なく、音場があるって感じ。これまでも、当然音場があったのですが、その実在感がよりリアルになってきています。この分だと、そろそろ Enya が現れ、ぼくの耳元で囁きそうです。いや Enya は孤高の存在過ぎるので、も少し若いお姉さんがいいなあ。誰かしっとり聴かせてくれる女性ボーカリストいないかなあ(かなり脱線してるが、本音に近いんだよ?

でだ。。。
やはり RB-1080 は売ることにしました。昨年の 6 月に落札して 8 ヶ月の付き合いでした。かなりな大物なので、こんな短期間で手放すというのは、自分的にはダメダメです。何がダメって「おまえ気に入って買ったんじゃ無いのか、もっと長く使ってやれよ、もったいないじゃないか。男らしくないぞ?」って意味。うぐぐぐぐ


良心「なんで?BTLでセンターチャンネルに使うんじゃ無いの?」
ぼく「もう RB-1080 には戻れない、そう確信できたから、、、」
良心「ふーん、それで?」
ぼく「コレをもう 1 個買う! RB-1080 はその資金にするんだ」
良心「バカじゃないの。同じのを二つ買うって」
ぼく「分かってる。知ってる。。。これを BTL で Lch / Rch 別々に使うんだ」
良心「それで何か変わるの?」
ぼく「パワフルに、そしてより生々しくなる」
良心「ほんとに?」
ぼく「たぶん、ね。そうすると Enya が耳元に来るんだ。」
良心「 Enya て、嫁さんも居ないくせに。。。好きにしなさい!」
ぼく「嫁さん?面倒だからイラネ。」
ぼく「んなことより、こないだ Mac 沼から足を引き抜いたと思ったら、次はアンプ沼かあ。あーあ」

こんな感じで、土曜日が終わってく。。。ちなみに、さっきヤフオクに出品しました。即決でよろしくお願いします( ̄人 ̄;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください