Do u want? r u sure?

MacPro2013ご存じ Mac Pro です。

いまこいつに片想い中。
Apple Store でいろんな構成を考えてみたり、ローンのシミュレーションしてみたり。
寝ても覚めても Mac Pro なわけです。

で、こんなの要るの?とか、どこがいいの?とか、iMac 2013 に不満なの?とか、いろいろ動機なり口実なりが必要だと思うわけですが、惚れたもんは仕方ない、てか自分自身に理由なんて要らないでしょ?誰かを納得させるならともかく。金銭的に都合付くならポチれば良いよね。

だがしかーし、そうこうしているうちに、出荷予定が 4 月に!!!
どうなる消費税は?5か8か!!!

うみゅ〜

冷 め た 。一 気 に

てことで少し冷静に考えると、実はあまり好きじゃない部分、てかこうだったらというのがあって、それが解決したとき、その時にはスパッとポチります!

それは、以前にも少し書いたけど、ボディーカラー。
Mac Pro のホワイトモデルが出たとき、その時には絶対ゲットします。
陶器のようなゴミb、、、じゃなくて Mac Pro 美しいだろうなあと、夢に見ています。
Apple さん、おながいしますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください