W4S DAC-2 DSD Upgrade?

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! き、キタよコレ!
W4S DAC-2 DSD Upgrade
メインで使用中の DAC のアップグレードの注文ページです。

実は、なんかすっごいスペック↓に勢いづいてオーダーしましたが、手続きをよく読むとかなり面倒なことが分かりました。
【 DSD 対応だし USB で 32bit/384KHz だし Integer mode 対応! 】

1. まずこのページで注文
2. こちらに空箱が届く
3. 手持ちのパーツ(基板)を外して箱詰め
4. W4S に送る
( STEP.8 までの期間は当然使用不能)
5. W4S でパーツを加工
6. W4S からこちらに送付
7. こちらにパーツが届く
8. パーツ(基板)を取り付けて完成

オーダーしたものの、この面倒な手順に嫌気がさして、あえて PayPal 承認をせずに放置しました。W4Sのカスタマーサポートから来た照会メールに「わりーけど止めた。ごめんね」と返事。W4S からは快く「ノープロブレム」とのレスで終了となりました。

あー、面倒でもやっとけばよかったのか。。。しかし、ちょと高いよね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください